Legend of Walschaert

ワルシャートの大冒険





| スポンサードリンク | - | | - | - |
宇宙世紀の逸品!?
ホームセンターのナンバに行ってラグを物色してたら凄い濃ゆい名称の数々に遭遇!









・・・これって一体?wwwww
| ワルシャート准将 | テレビ | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
緊急避難?
あまりにも寒すぎたんで、車で30分程のところにある最寄りのローソンで単1電池?2本を購入。
これでやっとストーブを点火できた。

危うく凍死するところだったぜぃ(>_<)
そして帰ってきたら雨が降りだす。更に冷え込む気配。絶妙なタイミングかも?(^_^;)
| ワルシャート准将 | 日記 | 03:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
奇跡的?
しかし。
近所にまっっっったくWi-Fiの無い環境って存在するもんなんだなぁwwwwwwwww
| ワルシャート准将 | PC・ネット系 | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
ということで
セカンドハウスをげっとした。
取り敢えずバルサン焚いてるとこ。

これから菜園の合間にちまちまとセルフリフォームを堪能しようw
| ワルシャート准将 | 日記 | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヨソーガイデス!

なんと、TOMIXからC11の製品化予告が出ているではないか!

 

トラムウェイが中国の工場が原因で製品化に大いなる遅れを出してるうちに某ショップの予約が中断となり返金、そうこうしてるうちにKATOがファインスケールでリニューアルの予告、で、いざトラムウェイのが発売されたかと思うとあの価格・・・で、KATOのレニューアルを待っている隙に、今度はTOMIXというわけだ。実機が沢山復活してるだけ在って、さすがに人気は高いようで(^_^;)

 

しかし、よもやこんな時に・・・予約にも行けない、油断してた・・・orz

 

| ワルシャート准将 | 鉄道趣味 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |




+ Weather News
+ Rakuten Widget
+ Selected Entries
+ Categories
+ Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ Twitter
+ Links
+ Recommend
+ Recommend
+ Mobile
qrcode
+ Wan Clock
+ Profile

1/200PAGES